08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

けいおん!+ひだまり環境で強そうなデッキを考えてみる 

いくつか候補があるのでとりあえず挙げてみます。

けいおん!主体のファッティ

ひだまりが入ろうと一定の強さはありますね。
タッチひだまりにしてもいいのではないでしょうか?

水着

夏だ!水着だ!と水着ゆの、海水浴をふんだんに詰め込んだデッキ。
アプローチなら大抵相打ちは取れるでしょうし、どんどん展開できれば一気に攻めることもできそう。
問題はコストと、水着キャラは場持ちがよくないということ。

ゆの宮子

オレンジ&イエローが強い、多分。
2体パンプ+アクティブで一気に殴れるキャラ増えるのでフィニッシュにどうぞ。
SRゆのがいきなりこれでアプローチしてきたらちょっと困りものですね(^^;

あひる桑原

基本はファッティベース。
桑原先生で40/50にしつつあひる君で擬似警戒持ち、強そうじゃないですか?
少なくとも弱くはないと思います、ぐしゃぐしゃできそうなイメージ。

まぁ色々ありますがカードプールの関係上やっぱり唯憂で落ち着くんですが。
これからのけいおん!を考えるとHTTとか2年生で組みたいんですけどね。
唯憂好きだから全く問題ないんですが、あまり同じデッキばっかりだと芸がないのもまた事実。
1度自分を追い詰めるという意味でもひだまり記念大会に出てみましょうかねぇ。
わからされそうな気がしますがw

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

