11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12/5 秋葉原一刻館公認大会レポートとアクシデント 

いやぁーっ!!

201012052302000_convert_20101205231158.jpg

知り合いが無限回収してるということなので秋葉原で買い漁って来ました。
全部で47枚あります(キリッ
よくもまぁこんなに集まったものだ(笑)

で、今日の大会なんですが。
参加者7人。
軽くレポを書きますと……

1回戦 唯憂

初手にうんたん♪姉妹あるも唯が来ない(
SD憂が出るも唯が2体出ない(
そのままぐしゃぐしゃに。
確か2-7だったかな?
酷い負け試合でした。

2回戦 不戦勝さん(

3回戦 イベント唯・ロリにゃん

序盤にうんたん♪からポイント先制するも徐々にイベント唯に制圧される。
最終的にロリにゃんが50/50で数回アプローチしてきてどうにもならず負け。

0勝2敗1不戦勝とか最低の結果ですね(
これで通算は16勝14敗2分3不戦勝。
前回勝ち数伸ばしたと思ったらこれだよ。
デッキはあんまり変わってなかったんですけどねぇ。
環境が変わりすぎた。

バックステージさわちゃんに驚かされたりと発見も多い大会だったことは確か。
これを糧にこれから頑張っていきたいなぁ。
ではっ!

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

