01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2/28 フルコンプ渋谷公認大会レポート 

今回は簡潔に。

デッキはいつもので、枠が1枚空いてるので今回はSRヒロさんを積んでみました。
イラストアドに加えて効果もファッティのように高コスト帯が多いデッキにはちょうどいいかなーと。

余談ですがひだまりSRの可愛さは宮子ヒロ乃莉の順。
SR宮子可愛すぎて使いたいんですがクイック律の下位互換に見えるんですよねぇ。
衣装選びで出すにしてもアクティブだしなぁ。

1回戦 化単 ○

文房具サーチ体ファッティ軍団。
あひる君で立てながら少しずつポイントを稼ぐ。
イベント真宵と失神にわからされる始末。
途中友情とあの人はでくしゃくしゃになるもヒロからボード復活させて少しずつキャラ削って勝ち。

2回戦(決勝) FSイベント唯 ×

シスターズ、コンビ、文房具サーチとなかなかよろしくない状態。
こちらはヒロでポイント稼ぎつつファッティにサポート付けてアプローチしてたらイベント唯にわからされる。
どんだけ下校とかあの人は握ってるんだおいwww
結局イベント唯にわからされる形になり押し切られる。

決勝負けで4位でした(
最近4位ばっかりですねわろしゅー。

明日から1ヶ月はPRの関係もあるので頑張らないとなー。
今月は1枚しか手に入らなかったから果たして……

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

