01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2/20 新宿アメニティドリーム公認大会 

作成中のデッキは犠牲になったのだ……
明日電凸だなこりゃ。

はい。
今日はがーゆーさんと初対面なんかがあったり。
がーゆーさんさわやか過ぎるぜ!

デッキは急遽作り上げた桜高ワンショットみたいなやつ。
登場時X体でドローするHTTをフル投入して駄々っ子や拒絶で刻みながら桜高で締める、みたいな挙動が理想。
まぁ現実とは程遠かったですが(^^;

1回戦 美術ウィニー ×

マリガンするも律を引かず。
3点貰うスタートから。
2ポイント返して、フルパンと軽音部通れば勝てる状況でしたが前のターンに軽音部をポイントに埋めてしまい負け。

2回戦 サポート満載 ×

初手は相変わらずよろしくない。
ファッティ2体出て負けかなーって思いながらなぶられる作業。
勝てるか!

3回戦 ひだまり ○

この前板橋で当たった人。

初手で3体並べて駄々っ子しながらポイントを稼ぐ。
サンタが並びばってんどーしよとかいう状況になりながらも歌詞やらおやつやら連打して軽音部3連射して勝ち。

4回戦 けいおん! ×

イベント唯やJC梓にわからされる。
一番の敗因はボルメテ、どうしようもない。

結論:無理

フリプでは普通の唯澪ビート使ってメイドにわからされたりとか。
2ターンでキャラ5体とかぱねぇww

次からはもっと無難なデッキ使いますわww
がーゆーさんトレードありがとうございましたー。

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

