07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まどマギ買ったよー 

発売日からちょっと日程空くのは気にしない(挨拶

買った翌日から当直やら夜勤が続いてたので全然書けなかったんですよ。
なのでかなり当初の内容も抜け落ちているような感じですがとりあえず。

発売日は夜勤明け。
後輩と秋葉原に直行、駅出てすぐのイエサブに行ったらもうやってるのw
やばい、出遅れたw

とりま手頃なタイトルやらコモンを回収し、ついでにスターターをBOX買い。
プレメモくじ3回引いたらプロモまどかとエリオ、化デッキケースでした、やったね。
BOXは2:3で分けて僕はサインまどかとサインマミを引き当てる、なかなかの運ですね。

ラボで大量にパーツ集めてから一刻館へ。
……と思ったら既に開店してやがるの。
事前にそういう情報は流せってのwww
もちろんカードは既に釣り上げられてて残念なことに(´・ω・`)

アメドリ開幕で水着まどかを購入してとりまひと通り目ぼしいカードは手に入れた……
と思ったけどSRほむら見たら欲しくなったので衝動買い。
これが意外にも活躍して困るw

ってな感じで最初はミックス用のパーツを回収できればいいかなーと思っていましたが、結局シングル用のデッキを作ることに。
カード見たら買いたくなっちゃうのはプレイヤーとしての性ですよねぇ。
今回は俺妹と違って軸がいくつもあって環境が読みにくいですわ。

とりあえずまどほむ軸で水着まどかを強化しながら攻める感じのデッキ作ったらなかなか機能したので良かったかな?
実際のシングル環境でどこまでやれるかは未知数ですがね。

15kくらい使ったので、それなりに遊んで元を取りたいところ。
誰か対戦しましょうよー。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。