08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

WORKING!!発売! 

ブースター公開カードについてはいつの間にかフラゲ報告とか上がってたししないよ(挨拶

どうもみなさんお久しぶりです。
ちゃんと生きてますよっと。

今日はWORKING!!の発売日でしたね、みなさんは購入されたのでしょうか。
僕は例の如くシングル安定で。

一刻はMtGの販売とかで早朝から開いてたみたいでディスアドを背負いましたが、他の店で何とか目ぼしいカードの調達に成功。
SR私服まひるはかなり安価で手に入ったのが救いでしょうか。
欲を言えばタイトルも欲しいですがまぁ高いので様子見。
上記SRはミックスで使う分には特別必要なさそうですしね<タイトル。
あるに越したことはないんでしょうけど(

パジャマパーティが思ったより高くてびっくり。
やっぱりシナジー重視しての判断なのでしょうか、自分も買いましたが割高な印象受けましたねぇ。
とりあえずミックスの1つとして考えてみます。

本当はぽぷらが好きなのですが、SRがあまりにもコアなデッキ向けで使いにくそうだったのでまひるデッキ作ってる最中です。
ゆるゆりではこんなことにならないようにしよう、でも絶対あかり(赤)より杏子(黄)の方が強いもんなぁ。
あ、今回の黄色は微妙そうですけどね。
山田残念すぐる(´・ω・`)

201109301819000_convert_20110930183247.jpg

とりまよくわからないいまま組んだらこんな感じになりました。
小鳥遊家使わないとドロソが足りないのでぽぷらとSRまひるを通すことで補えればいいかなー。
あとはまひるを軸にパワー高そうなやつを組み込んでいます。
ST小鳥遊もいますが守りの意外性が欲しかったのでパジャマパーティ詰めてみました。
適当に作ったんで実際対戦してみたらどうなることやら。
やっぱりタイトル欲しいのが本音ですかねー。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。