04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浜松前調整中 

急遽仕事が昼上がりだったのでデッキ調整を……しようと思ったら寝てたとさ(挨拶

やっぱ1日働いてると疲れが溜まってるんですねー。
夕方までぐーすか寝て、それからデッキ弄ってましたkyoです。

とりあえずガンスリ用にスリーブを公式のものにする作業から。
いや、大事ですよねこれもw

その後にちょっとデッキの改良という名の改悪。
ノイズ部分を排除して何突っ込もうかなーと色々試行錯誤してます。
他の方のレシピ等参考にして試しつつ、何とか当日間に合わせられればなーと思います。

自分でもこんなに自信ないとどうしたもんかなーって思うのですが、最近環境が読みにくくなってきてますし、仕方ないのかなと。
ガンスリだから低コスウィニーばっかりだろう、ってわけにもいかないでしょうしね。

あと言い訳にしたくないけどデッキ作る時間が足りないし、発売ペースが速い。
割とモチベーションに関わってくる部分ですが、この辺は受け入れて頑張っていくしかないんですよね実際。

なのでできる範囲でできることをやろうかなと。
前回、前々回のガンスリは天然で結構自信もありましたが、今はそれもなし。
だからこそ、まずは7勝という目標に向かって頑張ろうかなと。

さて、先程リーフィさんと初めてスカイプレメモにて対戦をしました。
水着をメインデッキとして頑張ってらっしゃる方ですね。
時間の都合上、1戦だけですが、水着ミラーでやってみました。


結果は……まぁフルボッコでしたねw

いやー、事故は構築の問題だってわかってはいるんですが、桜乃やら来なくちゃボードが安定しないっすよ。
相手はいい具合に回って2点イカまで出して盤石だったし、相撃ちしてもこっちのボードが回復できなかったのが痛かった。
……あれこれ色々まずいんじゃね?
早急にテコ入れしないとなぁ……もう明後日じゃんorz

唯一の見せ場は、水着ほむまどを水着スバルで妨害された時に、「じゃあ水着まどか切って水着ちなつ出してほむまどを+10パンプします(キリッ」ってやったことくらい。
こういうギミック入れるよりグッドスタッフにした方が安定するのはわかってるんですけどねー。

とりあえず明日一日ありますし(と言っても百合姫関係の確保もある)、そこである程度の形には持って行きたいです。
そしてそのまま夜行バスに乗り、いざ浜松へ!

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

