10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まどほむ回してきた 

会社の後輩とプレメモしてきましたよー(挨拶


どうもみなさんこんばんわ。
久しぶりにプレメモした気がします。
更新頻度でもご存知の通りですがw


プロモ京子はオクで落としてるんですよねー実は。
なのであんまり大会出るモチベはなかったり。
特にシングル。最近ゆるゆり、特にちなあかは風当たり悪いしね……
ミックスはそこそこやる気あるんだけどなー。


あと踏み台にはなりたくないしね(本音


とりあえずまどマギわかる人とまどマギ回したかったので、午後から暇してる後輩君を呼び出して相手してもらいました。
自分の気の知れた人物でまどマギ作ってるの他に芯Dさんとじる君くらいだから助かる助かる。


そんなわけで僕は全試合まどほむ回してました。
まどほむを初め、マミさや、Aチャン、CP辺りとも対戦を交える。
大体の試合を有利に運んでいたけど、流石にSRさやかにヨンレンダァ!された試合はお話にならんかった。
SPキュゥべえの選択肢が女神まどかとかなかった数ターンで一気に持ってかれた感じ。


あとはマジカルカレンで6コスコンビが上手く殴れなかったのもいただけなかったかなー。
5コスほむらが不用意に落とされる点もまだまだ。
コンバットもうちょっと入れたいけど枠がなぁ。


勝つ時はコンビがブンブンして、ほむらとマミさんがブレイクしまくってアド取って勝つ流れ。
必要に応じて相手アプローチ中に自由登場回収できるのつえーわwww


そんな感じで。
3時間ちょい回して串揚げうめぇ!して帰宅しましたとさ。


見つめる先が抜けてデッキが不完全だったみたいで、今度は完全版と合間見えたいところ。
ミラーだと強い弱いがはっきりわかるので色々見えてくるところも多くて勉強になると思うので。


おしまい。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

