06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりにプレメモやったよ 

メガミマガジンに付いてたPR唯もちゃんとゲットしました^^
唯可愛いよ唯。

っとそんな始まりですが、30日にちょこっとプレメモ回してきました。
その様子でも。

・澪出します、ハンド6枚切って6ドロー!→負け
ああいうカードはもっと序盤に来ないとダメだね。
駄々っ子は引きたい時に引けないものです。

・君テクいねーそのメイドあずにゃん、暴走持ってるんでしょー? 流石大会上位者は違うねー。
梓はパンプ系が多くて対処しにくいのう。
どうせ相討ちにされるなら下校積まず合宿でも入れた方が良さそう。

・初手にうんたん♪2枚。唯はなし。ドロー、ドロー……あれ、あっアプローチで落ちたww
初手の音楽ドロー澪がなかなか出せず、ギー太はあれど唯引かず。
唯デッキ失格ですね(^^;

・ネコミミ唯と梓はイラストがエラッタレベル。
どっちがどっちだか正直わからんとです。
結果ミスプレー連発、それ唯ですから暴走使えないですよ?

6:4くらいで勝ってたとは思いますが全体的にまだ穴がある感じ。
澪3枚に対して歌詞作成中1枚はないな、抜こう。
個人的には歌詞よりアルバイト派。
何だかんだで紬コンはそこそこ安定すると思う。

しかし、何で和服澪とサンタ唯は効果似てるのにサンタ唯のAPは20しかないんでしょうね?
30だったら起用するんだけどなぁ、絵柄可愛いし。
まぁ真夜中の練習で40/50だから及第点っちゃそうなんですが。
って仲良し姉妹でいいじゃんw

知り合いのれいやさんにSR学園祭唯をトレードしてもらったので学園祭デッキとかも今度作ってみたいところ。
全然パーツが足りないような気もしますが(^^;
まぁ余裕があればってことで。

さて、そろそろ7月の大会の計画を立てないとなぁ。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/10-0feb2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

