04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7/21 溝の口カーキン公認大会レポート 

久々に溝の口行ったけど参加者4人だったよ(挨拶

今日は新宿、池袋等々色々なところで大会が開かれていましたね。
どうせなら別の日に散らして欲しいぉ(´・ω・`)

カーキンに着いたら早乙女さん発見。
だべりながらヴァンガード見る(
だってあそこプレメモ置いてないんだもーんw
プレメモブログなので深くは語りませんが欲しいカードの相場はやや高めだったかな?

大会は安定の店員に申請して始まります。
4人のスイスドロー2回戦ですが、全勝者1人になったらそこで大会終了です。
店員の言葉が妙に頭に残った気がする……

あっ、言い忘れてましたが使ったデッキはFSぶちょうです。

1回戦 真庭 △

案の定2回戦なんてなかったよ!(
しかも隣の卓も引き分けてるしw
どうしてこうなった。

試合内容としては、こちらがサーチ失敗、FS使うも1枚しか引っ張れない、お花見1枚も引かない等壮絶に事故りながらも相手の猛攻を必死に耐える作業。
撫子で刀語回収するのやめてください、あと狂犬さん2回もドヤ顔しないでください。
そして奇遇から巫女イカ出すと安定の蝸牛、ですよねー(
相手のデッキあと3枚であららぎループ入りそうでしたがそこで時間切れ。
正直あのぼっこ具合からよくここまで凌いだものだ。

結局じゃんけんで上位賞決定。
残りの1人はライブパックとか聞いてないぞおい(
まぁ無難に上位取れたからいいかー。

その後は早乙女さんとフリプ。
体操服に秘密撃たれて奇遇使えないまま5パン飛んで来て即死したり、ゆいあずが50/60でキリッキリッアプローチする簡単な作業だったり。
やっぱフリプは回してて楽しいデッキ使うのがいいですよね。
百花の参加賞ありがとうございました(*´ω`*)

今月は上位3回取れてるし、頑張ってる方かなー。
終わる。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/106-bf5fd30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

