08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8/4 カード&CARD板橋公認大会レポート 

参加費1パックで俺妹にしたら桐乃サイン出たよっ!!

x2_7892117_convert_20110804220520.jpeg

ヒャッホウついてるぅぅう!!
思わず店員さんにありがとうコールしちゃいました。
ピンポイントに桐乃SRとかぱないっすわww

さて、肝心の大会の方は・・・・・・と。
ヘマやらかして1勝1敗、4人中3位でしたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。 。

初戦がなぁ・・・・・・相手のアプローチを受けて5点、相手2体アクティブの時にC京介出したのがまずった。
ひよりすぎですね、6パン貰ってから出しても全然問題なかった。
その返しの2ドロー、手札にあやせとタップ桐乃がいてあやせをサポートに置くというチキンっぷり、しかもデッキ確認忘れるし。
あの場面はあやせメインに出してタップ桐乃圧殺してからのあやせ圧殺してタップ桐乃出して5パンだろjk・・・・・・
あやせ出してから気付いたけど遅いわ。
手札に4コス京介いたけどそれで3点入れば勝てたよなぁ、ブレイク次第ですが。
色々今日は攻めきれなかった気がします、桐乃デッキあるまじきチキンさ。

2回戦は初心者っぽい人のあやせデッキデス。
初ターンにファンレター使って来たので返しに桐乃4体にしてゆかいな~3連打してアド取りまくってボード圧倒して勝ち。
まずボード固めないとデッキデスは無理だろ・・・・・・

なのでやっぱり初戦のミス連発が悔やまれますね。
自分を信じる、これ大事ですわ。

その後秋葉原でハシゴを狙うも抽選で0回戦落ちというね(
とりまシングル漁って帰ってきましたとさ。
おしまい。

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/110-e3dace72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

