07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひだまりも買っちゃいました 

他の人が買ってるの見るとつい買いたくなっちゃうんだ(
まぁ先日とある資格試験に合格したのでそれのお祝いみたいな感じでいいでしょう。
とりあえず5パックバリバリしてみる。

1パック目

201009112228000_convert_20100911224404.jpg

宮子が使えるかなーって思ったらサポートなのね(^^;
ひだまりならばってんなんだろうけど、けいおん!だとギー太かたくあんかなぁ。
何とも言えない微妙パック。

2パック目

201009112229000_convert_20100911224724.jpg

ファッティヒロきたぁぁぁぁぁ!!
流石ヒロさん(
いや、普通にファッティは重宝するのでこれは嬉しい。
うめせんせーも当たりましたがひだまり単じゃないとあんまり美味しくない効果なのでちょい微妙。
あひる君が使えると思います、ファッティに付けて攻防一体にでもどうぞ。
こげにゃんだと微妙かな。

3パック目

201009112230000_convert_20100911225206.jpg

10/10が3枚……いらねぇw
8枚中4枚バニラとかw
レアもアクティブなだけの宮子……沙英の水着アドで我慢しようか。

4パック目

201009112231000_convert_20100911225507.jpg

SR吉野屋先生きたぁぁぁぁぁあああああ!!
でも微妙な能力ですね、残念。
もっといいSR当たれよ……ひだまりスケッチとか。
アプローチしたターンの終了時に活動状態になるヒロは割と使えると思います。

5パック目

201009112231001_convert_20100911230058.jpg

また吉野屋先生か(
だからコスプレってそんなに枚数ないですからー。
メイドとコスプレ一緒にしろよ……
残念パック。

SRは結局1枚とまぁ期待値通りでしたね。
とりあえず面白そうなカードもあるので余裕があればちょろちょろ買ってみようかな。
それではー。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/15-c9c49485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

