07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

skyprememoやってみました 

プレメモの対戦機会が増えるよ、やったねたえちゃん(挨拶

はい、というわけでみなさんこんにちわ。
昨夜のことになりますが、skyprememoでの初対戦を行いました。

skyprememoとはなんぞやという方はこちらへどうぞ。
http://skyprememo.aikotoba.jp/index.html

すぷらっしゅさんが運営しているこのサイト。
要はここに登録してSkypeを通じてプレメモしましょっていうもの。
暇な時に 募集かけたり、募集受けたりして対戦する形になります。
マイク、Webカメラ辺りはほぼ必須となるので用意しましょう。


さて、昨日はナガロさんという方と対戦しました。
自分は水着、ミックスはお花見とかの関係上一度に複数のデッキ持てないんや……
以下結果をつらつらと。

vs黄青軸?
後攻スタートで嫉妬握ってましたがドロソなかったので流したらニア出てきてうわぁーってなる。
しかも最初のドローで引く嫉妬、煽ってるのかと。
適当に3~4体並べて、次に出てきた黄ヴァルに嫉妬撃ったら相手が投了。
メインに他に並んでなかったし、比較的重いデッキなのかなー?

vsパジャマ
見つめるナギやらデモコンでデッキ超圧縮しつつパジャマで一方取られまくりんぐ。
相手のSRナギやらコンビやらは吾郎とスバルで受け流し、序盤のダメージアド活かしてSRさやか出してちょびちょびポイント稼いで勝ち。

一方取られまくって普通に負けた試合もあるんですけどね(
こういう時に限って引かないSTまどか、仕方ないね。

vs桐乃さやか
面白い話5って言ってSR止めて他のやつはスバルでチャンプしてSRさやかが斬り込む作業。
やっぱ水着で突破できないステータスに対して殴りにいけるさやかちゃんマジ優秀。

vs俺妹蝸牛
初手SRに嫉妬撃ったけど負けました(
やっぱ京介からの返しに対応できないと辛いね。
プレメモってそういうゲームなんですけどね実際。
詰められない方が負ける。

そんな感じでした。
水着は回す方に力入れてその分カードパワーが低くなってしまっている点があるのでもうちょい改良の必要があるなーと感じました。
ある程度のメタ要素は積んでますがそれだけだと不安点が残りますので。
色んなデッキと回して苦手な点を洗いざらいしていこうかな。

というところで今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/155-edcc6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

