09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月号の百合姫とゆるゆりスペシャルに 

ゆるゆりのプロモがついてくるだとーっ!!

今日発売の百合姫にそんなことが書いてありました。
しかも百合姫の方はなもり先生描き下ろしときたもんだ。
これは黙ってはいられない(`・ω・´)

どのくらい有用性があるのかはさておき、とりあえず4冊ずつは安定購入ですね!
そりゃ4枚ないとカードプールとしてダメっしょ、使う可能性ある以上持っておかないと。
好きな作品なら尚更ね。

で、安定のなもり先生絵だからもう少し買うことになるのかな?
誰を描くのかにもよりますが、これがあかりちゃんだったらやばいですね。
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
勢いで沢山買ってしまいそうです。っていうか買います(

5月18日は僕にとって戦争となるようです。
流石に百合姫が即日完売ってことはないと思いますけどねー。
とにかく、楽しみな要素が増えたのでした。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/158-965acd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

