07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆるゆりプレイマット貰って来ました 

情報下さった方々、ありがとうございました!

201203271713000_convert_20120327174741.jpg

ゆるゆりの紙製プレイマット。
どこ行ってもないなーないなーって思ってたけど、探せばあるもんですね。
普通に置いてあってなんか拍子抜け。
まぁ無事手に入ったのでよし。

早速使ってみる。

201203271724000_convert_20120327174804.jpg

ポイント入ってる場面載せれば良かったですね、失敗失敗。
こんな感じで、デッキ置いてあかりが\アッカリ~ン/し、キャラ並べて京子と結衣も\アッカリ~ン/します。
ちなつはちゃっかり残ってます、さすがA The Toyだけありますね。


ところでみなさん、このプレイマットを見て、何か思うことはありませんか?

ない? いやそんなことないでしょう。ちゃんとよく見てください。

特に、京子と結衣。



……

………

どこかで見たことありませんか?

そう、このカードです。

kyoyui.jpg

と言うことは……


このちなあかもカードになってるってことだろーひゃっほーい!!
ちなあかキタ――(゚∀゚)――!!



良かった、あかりにもコンビがあってホント良かった(プロモはあったけどバニラだしさー
しかもちゃんとちなあかであるとはありがたい限りです。
京結みたいに強いRだといいなぁ(*´ω`*)

発売が近づくにつれ、楽しみが増えてきて最近ホントわくわくしてます。
このテンションで仕事に集中とかむりっしょ(
発売まであと3日! 早く発売しろーっ!!
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

プレイマットいいですねー、
自分も場がぐちゃぐちゃになるので、プレイマット欲しいです。
ポイントがあった場所に何故か捨てたはずのカードがあるし・・・・・・(涙)
自分で作ってみようかな・・・・・・・?なんか面白そうだし。

そ、そのデッキは水着デッキ!!!ちらちらとスーレアさんが見えているのが非常に妬ましいのですが!w俺の水着デッキ、SR2種類しか入ってないのですぜ!?w

考えてみれば、京結(?)もオタク持ちなのですね。これは「初めての秋葉原」が生きてくる時が来るのかな?w

リーフィ #- URL [2012/03/28 22:46] edit

>リーフィさん
とはいえ実際にマット持ち込んで対戦するってことはあまりないですけどね(^^;
持ち運ぶのが面倒というか
布製マットだったらまた違うのかな……

デッキは仰る通り水着ですね
正直水着はレアゲーだと思ってますので、このくらいが最低ラインなのかなーと
作る側としてはお金掛かり過ぎて非常に悩ましいところではありますが

オタクだから何かと俺妹とシナジーあったりするんですよねぇ
でもゆるゆりのカード見る限りだと、ゆるゆり軸の方が強そうな気がしちゃうのがまた何とも
kyo #- URL [2012/03/29 15:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/164-95812c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。