07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近の引き運は良好の様子 

5パック買ったらもっと欲しくなったのでさらに5パックバリバリ。
あれ、これ大丈夫なのかなー(
とりあえずデッキケース貰えるくらいには買いますよー。

ってことで開けてみたら、SRゆのが入ってるじゃないですか!!
やったー、可愛いなぁ(*´∀`*)
赤だし効果も擬似警戒持ちとアプローチと妨害を兼ねる素敵キャラなので非常に嬉しい。
これで赤ベースは決まったな、まぁ唯を使う時点でそうなるのですが。

他のパックで有用なのはお花見くらいかなぁ。
でもその2枚が入ってただけで十分満足。


その翌日、とあるカードゲームの大会に参加してきたんですよ。
そこで2位になってひだまり5パックを戴きました。
バリバリしたらひだまりスケッチとSR沙英が入ってるの。
思わず勝ち確ぅ!と叫んでしまいましたね。
ひだまりスケッチとか最強のチートカードでしょ、ソース2とかおかしいですってw

とまぁ、パック運に割と恵まれてました。
もうすぐ20ポイント貯まるので、そしたらシングルに切り替えよう。
ひだまりはシングル安いしね、必要なカードも限られてるし。
ひだまり限定でも戦えるくらいにしたいなぁ。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/17-cd6e4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

