04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆるゆりスリーブ・・・・・・だと!? 

仕事休みなら行っちゃうかも(挨拶

はい、今頃はPPPで盛り上がっているだろう今日この頃。
お昼過ぎからまったり更新のkyoです。

さて、そんなことはさておき。
まずはこちらをご覧下さい。

カードラボ公式HP

お分かりいただけたでしょうか?

どうやら、甲府店のオープン記念アイテムは、

『ゆるゆりのスリーブ』

とのことです。

何・・・・・・だと!?

しかも僕の好きなメガミリリィ表紙絵(プレメモでいうところのタイトルイベント)じゃないですかー!!
背景は変わっていますが、何やら薔薇のような花が映っていますね。
そこは百合でしょーがというツッコミは置いといて。
まぁ薔薇の方が絵的に映えますよね。
是非とも早く実物を見てみたいものです(`・ω・´)

さて、問題は場所が甲府という点。
まぁ東京からでも行けない距離ではないのですが。
もっと近くに店できるorオクが無難なのかなぁ。
でもどうせなら山梨のプレメモプレイヤーの方とも対戦してみたいなぁなんて思ったり。

もし丸一日休みが取れるのなら、それこそ朝から行って大会探したりして楽しみたいものです。
実際のところ、来月の勤務に関してはもう融通が利かない状態なので、無理ならしゃーない。
悔しいですけど、別の手段での入手を考えるとしましょう。

このスリーブで是非とも東京のPPPに参加したいものです。


P.S.
今よくよく見たら、スリーブのあかりの部分がアッカリーンしてるのなw
カードラボ、やりよるのうw

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/174-22e9d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

