05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プレイマットとスリーブと対戦と 

ましのさんからプレイマット受け取ったよ!

201204242344000_convert_20120424235832 (2)

いやーちゃんと手に入ったので良かった良かった。
この絵柄はウチくる?と同じものです。
思ったより厚いんですねー、どんな感じなのか良くわからなかったのでちょっと意外。
何にせよ、ごらく部の可愛い4人を眺めていると癒されますなぁ(*´ω`*)


その後は対戦も。
シングルでアンジェに翻弄されながらも辛勝し、対ごらく部に挑むさくひま。
SR来るのがやや遅れ、ちなあか、SRあかりに蹂躙される作業。
これは辛すぎる……

何がいけないって、他のキャラでメイン埋まってるのに対し相手は妨害できないキャラが殴ってくるだけなのでこっちもメインが空かないっていう点。
圧殺する時点でアド損ですし、その分アプローチにいけるキャラが減ってるっていうのもよろしくない。
やっぱり最低でも2体はアプローチできるようなボード作りを心掛けたいところ。
となると構築をもうちょい弄る必要がありそうです。

ミックスはごらく部ウイニー対水着。
後攻でSR京子その他出して、適当なところでつかまえたして水着ちなつでラッシュする作業。
面白い話があまり痛くない程に展開できるのが魅力的ですね。
もうちょいサーチの精度上がるとそれなりに戦えそう。

あとスリーブも頂いちゃいました(*´ω`*)

201204242344001_convert_20120425002915.jpg

僕も早くガンスリ出たいですわー。
ウチくる?のホイルも見つけてくださったのでありがたい限りです(*^_^*)
これで2デッキ分になったのでとりあえずは大丈夫そう。
まぁ数あるに越したことないですがw


ましのさんと別れてラボに行った時の出来事。
こんなものを見つけました。

201204241756000_convert_20120425003311.jpg

またゆるゆりのスリーブキタ――(゚∀゚)――!!

これはみんなで花火大会の絵ですね!
あかりちゃんといたんだ……良かった(*´ω`*)
でも僕にはもうラボのポイントがない……
山梨遠征が本気で見えた今日この頃でした。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/175-1c2dca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

