05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PMバトン 

最近流行ってるのでやってみたよ(挨拶


1.HNを教えてください。
kyo

2.使用している主なデッキは?
ミックス:水着とかアクティブウィニーとか天然とか。(どれも中途半端)
MLT:魔法少女まどゆりの予定。
シングル:ゆるゆり(ミラクるん・生徒会)だけど、制限の関係で組み直さないとなぁ。

3.あなたの切り札を教えて下さい。
プロモミラクるんかな、絵柄的にも強いし。

4.好きなカードを3枚まで挙げてください 。
STあかり ジャンスカあかり可愛いよぉぉぉぉおお!!(*´ω`*)
嫉妬 青コン時代に大変お世話になりました。
アッカリーン いうても万能除去ですしおすし。

5.嫌いなカードを3枚まで挙げてください 。
登場禁止めんま 自由登場が息してない。
SRスバル ウィニーが息してない。
ベイサイドベイビー 何で制限かからへんの?

6.最近のイチオシカードがあればどうぞ。
生徒会室の亡霊 要所で刺さる便利カード。

7.デッキ構築やプレイに対してこだわる部分があればどうぞ。
人の完コピデッキとかは嫌いですね。
強い中でも、個性が欲しい。
そういうデッキを作れるようになりたい。

8.PM参戦作品のなかで好きな作品を3つまで挙げてください。
ゆるゆり
けいおん!
(ぶっちゃけこの2つしかまともに見てない)

9.PM参戦キャラクターのなかで好きなキャラクターを5人まであげてください。
赤座あかり
平沢唯
巴マミ
種島ぽぷら
千石撫子

メジャーばっかりわろた。

10.PMに参戦して欲しい作品があればどうぞ。
何で氷菓が参戦しなかったんですか?私、気になります!

11.尊敬するPMプレイヤーさんがいらっしゃればどうぞ。
一番お世話になったという意味ではgosobanさんでしょうか。
天然デッキの師匠的お方、名古屋・東京ガンスリで頑張れたのも彼あってのこと。

12.PMをやっている際に印象深いエピソードがあればどうぞ。
青コン時代に6-1で負けてる状態からソラハルさんに逆転勝ち。

13.このバトンを回す人の名前を5人まで 挙げてください。
こういうのって勝手に持っていくものだよね。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/201-17adcacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

