fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

3/5 トレジャー×トレジャー公認大会レポート 

大会参加してきたけど惨敗だったよ(挨拶


はい、ということで既に結果はわかっていますがw
前回が0回戦優勝だったので実に大会での対人戦は2ヶ月以上間が空いておりますが、今回久々の参加。
プロモがアルクのホイルに変わったのでちょっと出てみました(使わないけど


あと七森中☆ふぇすてぃばる行ってゆるゆり熱回復したってのもあったので。
プロモを投入したちなあかをこさえて乗り込んだんですが……


うん、無理だね(


3人で総当たりだったのですが、相手2人は両方偽。
相手指定してそいつ妨害すると2ドローできる千歳を結ちなから出してハンド稼いでいく新しいギミックを投入したんですが、見事なまでに影縫にわからされました。
あと3コス1ソースが多すぎてちなあか全然通してくれない(´・ω・`)
SRあかりもその役目すら果たせず。
あとソース結衣序盤に引きませんでした。


デッキはFS軸と忍とだいぶ違うんですが、まぁ何もできないできない。
終わってみればポイント与えたのは僅かに1点(Twitterでは0点って言ってたけど良く考えたら1点は通ってました)。
まぁそれもちなあかじゃないし、どっちもひたすら守勢に回るだけのワンサイドゲームには変わりなかったけど。


唯一の救いは、パックからくりむサイン引けたってっことかなー。

くりむサイン


しばらくシングルの大会はミクで出ることにします(
スポンサーサイト



category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/240-7e02234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter