09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミク購入&3/9 溝の口カーキン記念大会レポート 

公式がめっちゃプッシュしてるし、これに乗らない手はないねっ!(挨拶



みなさんこんばんわ。
今日は夜勤明けに秋葉原に繰り出して参りました。
お目当てはもちろん、初音ミク


3ヶ月も記念大会やってこれだけ推してるんだから、買っておいて損はないのかなーと。
ST3つと箱4つを開封した結果……




サインは出てるんですけど、なんか中途半端なような……


とは言え、ミク作るにはさほど苦労はなかったのかな。
箱プロモ(2コスの方)やら4ソース回収するのがめんどかったですがw
そんで急いでデッキ拵えて大会に臨みました。


参加者は6人。
まぁプレメモだし結局そんなもんですよねw


1回戦:ミク
お互いサーチしてチャンプしてアプ禁して……って終わるかーっ!!
時間全然足りなくて引き分け。
コントロール系のデッキだとどうしても時間かかってしまうのが頂けない、というかミク記念の難点。


2回戦:ミク
相手にうたた寝→消失を3回やられてテンポ取られまくる。
なんとか粘りながらボード確保していって……ってところで終了。
やっぱり時間足りないね、うん。


リンレンはすぐ終わっていて、やっぱり勝負つける意味でもそういうデッキを選択するべきだったのかなーと。
いや、あの引きじゃ作れねーよw


結局3位には入れず。

果たして僕は上位プロモを獲得することができるのでしょうか。
せめて2枚くらいは欲しいなぁ……
スポンサーサイト

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/242-00cde9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。