05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

劇場版まどマギ 

昨日はゆるゆりSPの話題を振ってそれっきりでしたが、ちゃんとまどマギについても書いていこうかなと。
あ、今日のカードはもう流石に古い話題なのでカットで(
夜勤続くと更新する暇なくて困るねホント……


本日行われた非公認大会によると、優勝は杏子で、上位も杏子、さやかがいっぱいだったとか。
杏子は唯天然の上位互換的なイメージあるので、絶対強いよなーって思ってたら案の定でした(
サーチも多く事故しにくいってのも評価できそうです。
カバさんなんかにも俄然有利でしょうし、店舗予選では幾度と無く相手することになるのかなー。


さやかは手数の多さ、速さで一気にテンポ取ってという感じでしょうか。
その上ポイント先行していればSRさやかで一気に圧力掛けていけますからねぇ。
ダメージレースで勝っていればそのまま持っていけそうな気がしますし、負けていてもワンチャン巻き返せるのが強みでしょうか。


他のデッキはまだあまりわかりませんが、これから発売記念、店舗予選と対戦が増えるにつれ、明らかになっていくでしょうきっと。
果てさて、どうなることやら。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/266-b853ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。