04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7/2トレジャートレジャー、ブックアニマル梅屋敷店舗予選レポート 

とりあえず2大会出てきましたよーっと(挨拶


いやー、大会ハシゴとかいつ以来でしょうか。
せっかく予選に出られるので、しっかり突破に向けて臨んでいきたいなぁと。
あと参加賞のさやか強いですからね。
そんなわけで大会に出て来ました。


どちらも大会はシングル。デッキはさやかを使いました。


トレジャートレジャーは平日17時という時間にも関わらず参加者21人。
トーナメントで、ひたぎに勝ってみうぱんにゃに負けて大会終了。
いやー、2ターン連続でポイントにSR劇場版さやか落ちたら勝てませんって。
いや、その前に引いとけってのがごもっともなんですが。
天然で上手く相手のアプローチいなせかったのも問題ですね、拒絶宣言されたし。


そのまま梅屋敷へ。
こちらも20時開始なのに参加者14人とかすごい……
スイスドローで結果は以下の通り。
あんこう×
歴女◯
杏子◯
さやか(芯Dさん)◯


初戦負けからの低オポーネントで5位。
まぁしゃーないけど、23時終了だから結構しんどいものが。


対人で始めてデッキ使ってみて、まだまだ改良する部分があるなーと感じました。
特にさやかは手札の調整がめっちゃ重要。
無駄ドローはしないように気をつけないと……って思っているんですけどねぇ。

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/267-8821faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

