03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7/9 カード&CARD東陽町店舗予選レポート 

去年も権利を取った店に今年も乗り込んできましたよーっと!(挨拶


みなさんおはようございます。
昨日はそんな訳で東陽町へ行ってきました。


どうやらまどマギはサンタほむらが必要みたいな雰囲気なのでましのさんに2枚放出してもらっての大会参戦。
結果から言うと、やっぱサンタほむらつえーわっていう内容でした。


参加者12人の階段崩れず4回戦。
1回戦はMEIKO、刺突入れてないから盤面整ったら無理ゲー。
序盤で点入れてダメージレースを優位にしつつ、相手の隙を伺うも、ハンドにえんじぇう2、ウェディングは流石に突破できんw
時間切れポイント差で辛くも勝利するのが精一杯でした。


2戦目は杏子。
初手でローソン出されるも1枚しか引っ張れず一安心(SRでしたがw)
こちらはサンタほむらからぐるぐるしてそれなりに展開してのエンド(あまり覚えていない)。
うたた寝しつつポイント6-2相手2体起きでターンが返ってきたので、サンタほむらと見つめる先で無理矢理杏子QB持ってきてラーメン杏子除去。
うたた寝されますがアクティブ2面貼り直して6パンして勝ち。


3戦目はほむら。
初手デモコン、サンタ、記念3軽減ほむら、制服3軽減コンビ、集う場所、5コスほむらの流れが美しすぎた。
一方こっちはさやか切って2ドローさやかエンド。
サンタほむらいるもイベントが召喚1枚しか引けないとか弱すぎた。
相手は順調に6コスまどほむやらを並べ、こっちのアプローチがまるで通らなかったので5点もらったくらいで投了。
この方(けみかるさん)が今回の優勝でした。


4回戦もほむら。
今回は良く回って後攻でサンタほむら、見つめる先、武器召喚サーチさやか、叶えたかったこと、さやか切って2ドローさやか、集う場所、2コス3軽減さやか、SRさやかと素晴らしいスタート。
武器召喚で相打ちを避けつつレンズパンさやかサーチしたりと要所で試合を
上手く運べたのもあってそのまま押し切り。


結果3勝1敗、オポーネント差で2位でした。
2位抜けとかカッコ悪すぎでしょ!
淡ンゴwwwwwwやってること変わらねぇw
まぁ抜ければ何でもいいんですよ(テノヒラクルー


とりあえず予選は抜けました。
地区もこの勢いで頑張りたいところ。
ゆるゆりSPが楽しみだなぁ。

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/268-d304f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

