05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆるゆり♪♪SP発売記念大会参加賞と近況 

ちなあかP-009


久々の更新ですねホント……


最近プレメモに全然触れてませんでした。
店舗予選を抜けたからあとは欲しいタイトルが出るまで中休み的な感じ?
あれこれ考えたりはするんですけどね。


一応先日あらびきこだまさんとはスカイプで対戦してたりします。
さやか回してたんですが、まだデッキとして完成しきれてないというか、回し足りないというか。
経験不足が露呈したところが結構あったかなぁと。
さやかは地区決勝でも回すかもしれないのでちゃんと練習しとかないと。


もちろん、SPがちゃんと戦えるようであれば、ゆるゆりで出たいところなんですけど。
さて、そんな中、記念大会参加賞が公開されました。
上に貼っつけたやつですね。


SP自体まだ全然わからないので総合的には何とも言えないのですが、これだけ見ると何とも微妙な感じがします。
SRあかりがないと簡単に止まる上に、Rちなあかと比べても天然がない分止まりやすく、簡単には通してくれなさそう。
しかも、Rちなあかも通した時に発動する効果な為、両方の恩恵を受けるのは難しそう。
Rちなあか通してこいつ出してたらもう6点だったとかもありそう……それはプレイングの問題ですが。
ゆるゆりにはつかまえたという使いやすいチャンパーずらしがあるから上手く使えれば一気に詰められていいのかな……


余談ですがナンバーがP-009となっているので007と008は箱プロモでしょう恐らく。
2枚ってことは、やっぱりコンビ2枚なのかなー。
で、なもり先生絵はあるんですかね?

category: 考察

cm 2   tb 0   page top

コメント

先日は対戦ありがとうございましたー!
でも私がフルボッコにされてたじゃないですかー!やだー!

発売記念ちなあかはDPが不安だなー。
SR結衣と和服チーナの強化込みでDP50だから金鹿に普通に狩られる。
連パンする前に落とされるって感じがしますねー・・・。
あらびきこだま #PTRa1D3I URL [2013/08/30 15:12] edit

対戦どもでしたー!
今度機会があれば直に対戦したいものですー。

やっぱちなあかはスペック微妙ですよねぇ。
ポイント通ったら連パン可能っていうのも何とも言えない感じです(´・ω・`)
kyo #- URL [2013/09/02 20:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/269-95104230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

