09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9/4.5 ゆるゆりSP&さくら荘先行公開カード 

BTSbtvqCIAEVKKL.jpg


京綾キタ━(゚∀゚)━!
初のごらく部&生徒会のカードですね。
効果で1コスを除去できるのでソースキャラ等々への圧力になる感じでしょうか。
SP綾乃で2軽減すれば実質1ハンドで出せますし、ごらく部+ソース京子でもそれが可能。
色々と可能性が広がる1枚ですね。
三つ子で使い回してSR京子からウィニーや!


BTSb36GCEAA15_5.jpg


いいおっぱいですね(マテ
効果はどこかで見たような7枚見て2枚サーチ。
美咲が黄色ってことは七海は赤か緑ってことかな……


BTXqC99CIAEjewp.jpg


強い(確信
これはあかり軸を作れってことですねわかります。
効果的にもわかりやすいイラストですが、僕としては過去にタイムスリップした時のあかあかなんかも再現してくれるとありがたいんだけどなぁ。
流石にメインに置けるあかねさんは出ない……よね?強いか。


BTXqbu_CMAEu-ti.jpg


これすごくイラストがいい!
効果は果たしてどこまで使えるのか……
コンビ多いってあったけどメインになる感じではなさそうだからなぁ。
……あれ、龍之介どこー?


あとどこかから流れてきたこの画像。


BTUa_JPCEAEkTEE.jpg


あかり……つえーw三つ子とのシナジー抜群だし、SRあかり、天然辺りと合わせると強そうに見える!
京子……パンプ値は高いけどデッキェ……
結衣……30/80ってだけじゃちょっと物足りないねぇ。
ちなつ……ちなつ軸なら。ルーター効果も悪くはない。


やっぱりあかりがナンバーワン!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/272-4262ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

