08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

化物語ぱねぇw 

ヤフオクで化のカードがいくつか出品されていたのでテキストを読んでみたのですが何これ?ってレベルのやつばっか。

ソース2で暦存在時2020パンプのイベントとか、S3C2 20/30で暦がいると40/50になるひたぎとか。
40/40の世界なんて軽く飛び越えていきますね(^^;

あと気になったのは撫子と真宵かな。
SR撫子はポイント置き場にある化物語のカードは発生コスト+1を得るという化単必須のようなカード。
SR真宵は自分と妨害しているキャラをサポートに移す遊戯王でいう異次元の戦士的な効果を持っていますが、他の真宵で自分だけサポートから復帰させることができるんですよね。
これからはサポートエリアにいるからといって侮るなかれ。

相手よりキャラが少ないとその差×1010上がる暦とかも強い、弱いわけない。
私の秘密ももちろんなんですが、それ以外でも色々とカードパワーのインフレが進んでいる模様。
真面目にデッキ作らないと勝てないぞこりゃ・・・・・・

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/47-f3a3f0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

