09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自己紹介など 

以前はトータル勝率載せてましたがそんなの意味ないよねってことで。

みなさん初めまして、kyo(きょう)と申します。
この度は、自分のプレメモブログをご観覧くださり、ありがとうございます。
プレメモに関する記事(主に大会結果中心)を載せていきますので、お時間がある時にでも覗いてもらえればと思います。

さて、軽く自己紹介でも致しましょうか。
プレメモを始めたきっかけはけいおん!がカードゲームになるっていうから。
つまり一番最初の頃からやってたことになります。
まぁだからといって強プレイヤーではないことは自分が一番良く知ってます。

それから段々とやっていくに辺り、色々なデッキを作りたいなーってことで今は各作品の重要そうなカードも買ったりして主にミックスでデッキを作っています。
俺妹辺りからシングルにも力を入れ始めました、この辺から準作品単くらいで作った方がパワー高い作品がでてきましたからね。

先日参戦が決まったゆるゆりには非常に期待しているところであります。
発売したらしばらくはそれで楽しんでいる姿が容易に想像できます。
あかり可愛いよあかり(ココ重要。

そんな感じで、プレイヤーがプレイヤーなので参考になるかはわかりません(
少しでも皆様が読んで共感、あるいは意見のひとつとして捉えてもらえれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

category: 雑記

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/63-f985e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自己紹介など】

以前はトータル勝率載せてましたがそんなの意味ないよねってことで。みなさん初めまして、kyo(きょう)と
まっとめBLOG速報 [2012/11/05 04:26]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

