05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3/2 BESTa!綱島公認大会レポート 

3月になりましたね。
みなさん梓争奪戦、頑張っているでしょうか?

自分も早速参戦して参りました。
場所は綱島。
初めて行ったのでちょっと迷ったぉ……

参加者は6人ながら上位常連の方もいてなかなかに面白い大会に。

1回戦 のりなずな ×

お互いスリーブの騙し合いから(
こちらは文房具サーチ、相手はSRゆの。
続けてコンビ出されたうわーってなる。
文房具でゆのは突破しますが仕組まれた奇遇サンタのりからびりっ!でわからせれる。
そのままのりなずなが揃い、こちらもファッティを並べて応戦するもひだまり荘の住人でドローされまくって負け。
やっぱひだまりは強い。
ひだまりスケッチチートすぐるw

2回戦 美術ウィニー 〇

先攻をもらったのでちび2体出してエンド。
返しにメイド吉野屋先生からぶんぶんされるもキャラ2体並べてエンドされる。
キャラ並べて待ってたら節分から攻めてきたのでさわちゃんで一方取りながらかわす。
後はキャラの数下回らないようにしつつあひる君軍団が無双して勝ち。

3回戦 イベント唯JC梓 ×

ファッティ唯、音楽ドロー澪、JCと展開される。
文房具でいい気になってたら下校2枚でわからせれる始末。
こっちは3連続ポイントがソース1で手札ヒロを腐らせながら必死に羽川が頑張って相討ちにしていくも展開力で及ばず。
無理ぽ。

そんなこんなでまた4位でしたうわーん(´Д`)
万年4位はいつまで続くんだおい。

そろそろデッキ変えないとなぁ。
案ないけど(

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/64-cfc6477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

