fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

開封結果 

あの後別の店行ったら売っていたので即購入。
早速バリバリした結果ですが。

SR唯(0/0、学園祭)、澪(音楽ドロー)、梓(メイド)と何とも言えない結果に。
メイド梓は上位賞とは別に1枚持ってますし、澪も持ってる。
唯引けたのは有り難いのですが、自分が欲しいのじゃないw
まぁ仕方ないかなぁ。

Rではうんたん♪と仲良し姉妹(P)、タッパー唯に合宿の夜などそこそこな内容。
仲良し姉妹来たか……。
5枚目ですが何の問題もない。
今日店で見たら前に買った時の2倍以上になってたw

仲良し唯も2枚引き当て、そういうもんなのかと割り切ることに。
憂が出なかったのは残念ですが。

観賞用になってしまいそうなのが恐いです(笑)

Uで歌詞作成中があったのがせめてもの救いでしょうか。
2BOX半でようやく1枚かよおいぃ!
ドロソが圧倒的に足りないぉ……

まぁしばらくはこのプールで頑張りましょうかね。
あんまりお金ばっかり使っても仕方ないですし。
果たして唯憂は強くなるのか。
スポンサーサイト



category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/7-b8dcf8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter