08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3/13 トレジャー×トレジャー公認大会レポート 

今日は色々なところで大会がありましたが自分は錦糸町へ。
本当はドリム行きたかったけど時間が早すぎておわた。
昼食べて地震情報と睨めっ子していざ出陣。

参加者9人。スイスドロー3回戦でした。

1回戦 ソラハルさん 刀FS ○

噂に聞くソラハルさんだぉ……

いきなりFSでアド稼がれてこなゆき出される。
こちらはこなゆきに逆エビ撃ってひたぎで文房具サーチしたところで。
校倉からの刀語でわからされる。
そのまま一気ポイントを貰う。
校倉はバウンスひたぎ+悪魔のような女、月火は寝言で残るはこなゆき。
この時点で6-1と圧倒的負けフラグ。
逆エビから少しずつぺしぺし。
JCは刀語されますが、途中でバクステ揃ってドローしつつ相手のキャラ嫉妬して勝ち。

これは自分でも頑張ったと思う。
刀語強すぎわろたww

2回戦 トモエさん アイテム梓 △

昨日のリベンジですね。

初手に澪歌詞スタートから一気にポイント奪いたかったのでクイック律で3点までねじ込む。
その後カモフラにわからされ、場が硬直。
JCでくしゃみ見せっちゃったので梓が殴って来ない(´・ω・`)
手札に悪魔のような女を握りながら待ちますがどうやらデッキデスに切り替えたっぽくて動いてこない。
こちらも動くことができずそのまま時間が来て引き分けに。

3回戦 姉妹ビート ×

ボルメテは嫉妬するもいきなりバクステさわ子を揃えられる。
ちび唯に逆エビ撃ってアプローチしてたらSR紬で回復される(´・ω・`)
その後ちび憂、ボルメテ再登場で仲良し姉妹でぐちゃぐちゃにされる。
全体的に手札不足であんまり抵抗できず負け。

勝てば梓でしたがあっさり負けて試合終了。
何だかなー、最近攻めきれない試合が多いような。

帰りにSRなずなを購入し、とりあえずひだまりデッキを作ってみました。
……どうなんだろうな、これw
今度誰かと回してみよう。

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/71-a02cf235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

