08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4/2 新宿ゲマズ公認大会レポート 

昨日に続いて連チャンですが、出れる時に出とかないとね。

デッキも昨日に引き続き体操服軸。
眠気が酷かったのでカード見て考えられなかったよ……
ちょっと調整して真夜中とか百花繚乱を積んでみました。

人数は満員御礼16人。
しかも強い人いっぱいw

1回戦 ヤマさん 唯 ×

僕は体操服唯出してエンドしたんだ。
そしたら……

唯澪出します、歌詞使います。
憂出して唯サーチします、ボルメテを手札に加えます。
効果使ってボルメテを出します。
唯澪出します、歌詞使います。
効果使ってHTT出します。
効果使って天然持ちます。
2パン。

何を言ってるのか全くもって理解できなかったぜ……
その後ドリルも追加され為す術もなく敗北。

2回戦 ぶちょうさん 梓

相手がぶちょうエンドだったのでこちらもぶちょう、体操服エンド。
次ターンにうんたん♪から2パン。
その後プロモ梓やらネコミミ梓がぞろぞろ出てきますがイベント唯とで火力保ちながら削っていって勝ち。

3回戦 素足唯 △

最初のターンに色々出てきて素足まで出たところでデッキ把握。
こちらは体操服でどんどん攻め込む。
軽音部揃うと50/40になる梓が出てきますが気にせず相討ちを取っていく。
ぶちょうに会員証が付いたところで場が膠着。
相手もこちらの下校警戒で必要以上のアプローチはなく、時間切れにより引き分け。
場を維持しないといけない為、凄く難しそうに見えました。

……とまぁ昨日と同じ結果に。
今回はちゃんと1戦勝ってますし昨日よりはいいか……
けいおん!単環境は難しいですな。
次回はちゃんとデッキ考えて臨みたいところですわ。
スポンサーサイト

category: 大会レポート

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/79-502cd4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。