05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

\アッカリ~ン/はーい!プレメモ、はっじまっるよー

みなさん初めまして、kyoと申します。このブログでは、プレメモに関する話題(大会レポ・考察等)を不定期で更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

けいおん!ローソン限定カード&俺妹プロモ争奪戦 

参戦して来ましたっ!

いやー、ローソン7時からとかどう考えても無理ゲーフラグ立ってたのですが!
仕事の休憩時間にひょっこり覗いてみたら置いたあったので速攻で確保しますたよっと。
計23個。
店員の人が24個ですよねって言ってたので多分1個分多く払わされた気がしますが気にしないことにします。

開封結果は以下の通りになりました。

201105102027000_convert_20110510203648.jpg

とりあえず全種類は確保しました。
能力的には優秀なジャージ律が4枚となかなか良かったかなと思います。
物足りない部分に関しましては他の人とのやり取りでなんとかしていきたいかなと。
流石にこれだけ買って揃わなかったら泣けるわ……

その後アニメイトに直行。
俺妹最新刊をチェックチェック!
普通に平積みされてたので余裕の購入。

201105102028000_convert_20110510204055.jpg

やっとまともなコスプレ(バニラだけど)が手に入ったのでこれでコスプレデッキが作れるぅ!
というわけで早速取り組んでみました。
新選組紬でバッサバッサなぎ払う爽快感は格別ですねw
もしかしたら公認はコスプレで出てるかもしれませんw

そんな感じでした~。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuiuijustice.blog134.fc2.com/tb.php/91-42c466e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

